Entries



重重重大発表!

こんあいば~!

題名のとおり重大発表です!

なんと!

ブログやめま~~す!

理由は・・・あることに打ち込むので!

時間がないんです~~。

塾とか行っちゃって、部活もあるし・・・

なので・・・

すいません・・・

今までどうもありがとうございました~~!

とても短い間だったけれど。

応援してくれて感謝カンゲキ雨嵐

では!

ばいばい!
▽CommentList

ペーペー

この記事はブロとものみ閲覧できます

うっ!
ぐぅ~ぐぅ~。

訪問者400人越えしました~~!

いつもどうもありがとうございます!

でもこんな回に寝ますё

こんなブログですが、よろしくお願いします!

こん夏虹!?

なんで『?』がついてたんでしょうかね。

今日はサッカー最後走りで疲れましたあ~。

しかも今日から1日自学ノート1Pが始まるぅ~~!

NO~~~~!

まぁがんばりますや。

点々とテストもかえってきてるのですが、まとめて言いますんで~。

ジャ今回も!




夏虹!

なんか勘違いと言うか思い違いというか・・・

そういうの多いですけど、まぁしょうがないですよね。

お兄さん!塚本!

かっこいいわ~、イケメンだわ~。

大雅がんばってましたね!

ワークショップもバイトも・・・(笑

大雅に慶太が注文した時の了解の一言、

「少々お待ちください!」がよかったぁ~。

大雅、レッスンで大物になるといいのですが・・・

で銀次郎2代目決まってしまいましたね!

佐藤浩一さん!

似合ってる感じがする・・・

しかも!わが家の歴史でも共演!

楽しそうです~。

あ、大雅と詩織さんの指がなんか・・・

で、もうラブラブにつながちゃっちゃったですね~!

でも次回予告!

海が「お父さんなんていらないもん!」(『もん』ついてたっけ~)の台詞が、

印象的でした~。

どうなるかちょっと気になる9話。

楽しみです!

うわぁ~~~~!

回ってしまった!

では~!

下に白でコメ変。



あぴあ サンへ

こめありです!そうなんですよ~。雨も雷もやばっかったんすよ~。
(ドンだけ前のコメ変なんだよ~♪)。
しかもひみあら毎週予約もうしてるはずなのになんで録れてないんだってね。
捨てるぞ!みたいな~。あ、代行の件すいません・・・。

桜桃族 クンサンへ

こめあり~。といってもなんというコメント!
更新1分ってはやすぎだろ~~!
まさか0時になるからがんばったのかな?
まぁこめあり。
▽CommentList

Menu

ド~~ンとこい!(プロフィールはMenu_t)

♪Now.I don't wanna Give Up♪

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ

♪漂う涙の奏♪

♪終わりには やさしいふりばかり♪

♪Now look, YO♪

現在の閲覧者数:

♪ステージ上終身雇用♪

♪手を叩け♪

♪あの店のケーキ♪

♪言葉よりも大切だからあなたに届けた♪

最新トラックバック

♪You're my sunshine♪

ёMy profellё

☆智星☆

Author:☆智星☆
訪問ありです~~
僕は嵐&ましゃ(福山雅治)が大好きな熊本在中中2です!

平成8年10月8日生まれです!嵐のメンバーとだれとも近くありません・・・。

趣味はmusic鑑賞&サッカーです!

部活はサッカーでいつも汗水流してがんばっています(と思います

リーダー担当です!嵐だいすき!ましゃもすきです!
割合は・・・すいません!どちらともすきです!
どうぞ怒ってください!

僕はいつでもコメ&ブロとも申請OKです! どんどん!

嵐ブログで荒らしはやめてね~((すいません。駄洒落みたいで
ただ単にみんな嫌がるし僕もいやですから。

よろしくお願いします!

WOWWOW

♪新しい 君一つ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

